暑いですね!

 


毎日、暑いですねぇ!

もう、とけてしまいそうです。

でも、とけそうなアイスを食べて、

塩キャンデーを頬ばり、

水分を補給して、

日陰を歩いて、

頑張ります!


夏と言えば、

やはり「ひまわり」

でも、そのひまわりがなかなか咲いていないのです。

しようがないから、スーパーで「ひまわりの花」を買って、

富士山へ持って行きました。

ちょっと小さかったので、台になる椅子も持って行きました。



コメント

kumanotosetatwo さんの投稿…
すたぼーさんの作品はいつもひと手間かかっています。だから台すきです。
きみ さんの投稿…
しようすたさん "富士さんにひまわり" とっても良いです。
動画を見ていて元気が出ます。ひまわりってパワーがある花です。
私も落ち込んでないでファイトですね〜  ありがとうございました。
Kinkira さんの投稿…
夏はやっぱりひまわり!
ひまわりと青空、良いです!
富士登山者の懐中電灯の灯り、私は都留市立病院の4階から勤務していた頃、夜勤でこの様子を良く見ました。灯りがゆらゆら揺れながジグザグにずっと頂上まで続く様子は、知る人ぞ知るではないかと思います。
この写真はグランプリもの!

このブログの人気の投稿

8年に一度の大チャンス「ふたご座流星群」

伊豆の一日