お年賀

 





あけまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願い申し上げます。



コメント

kumanotosetatwo さんの投稿…
さすがしょすたさま 星空が動いています。
Kinkira さんの投稿…
何度も繰り返して見ました。
スワイブ拡大すると星座や流れ星が見えました。まさか、自分で撮った動画ですか?ステキ過ぎてこの動画を入手出来ないか?と考えてしまいました。
今年のふたご座流星群の情報も頂いて、夜空を見上げましたが流れ星にはであえず残念!しかし15日の夜の三日月🌙は美しく感動しました。新月とは?上弦の月とは?の話になってこの三日月🌙をし
は上弦の月だと言うことに落ち着きましたが果たして正解ですか?バカですみません(>_<)。
きみ さんの投稿…
しょうすた様 お星様、お月様のお話を聞かせてください!
楽しみにしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

8年に一度の大チャンス「ふたご座流星群」

伊豆の一日