コケ、その後!


コケ、その後!

コケケースは、全部で36個になりました。そのうち、コケの名前が分かったのが12種類。分かったようだけど、かなりあやしいのが10種類。いまだ糸口もつかめない不明が14種類。いやあ、難しいものですね





多くのコケたちは元気よく育っているようなのですが、ほとんど変化がないので、よく分かりません。

中でも、新しい芽が出てきて、誰が見ても
元気よしと思えるのが2ケース。

悲しいかな、5つのケースは青息吐息で、もう枯れそうです。

 がんばれ、コケたち!

コメント

きみ さんの投稿…
毎日コケの顔を見ること楽しみですねぇ〜 コケちゃんは癒してくださってありがとうございました。可愛い子ですねぇ〜これから先に静寂の中に 良いです。
きみ さんの投稿…
苔さん有り難うございます。コケちゃんは癒してくださいます。ずーっと見てあげてください。可愛い子ですねぇ〜
きみ さんの投稿…
可愛い子ども館みたいです。癒してください。ずーっと見てあげてください。可愛い 可愛い子どもです。癒してくださいね。
くろほとき さんの投稿…
いつも時間をかけた動画をありがとうございます。
すたぼーさんらしさ満載です。
kumanotosetatwo さんの投稿…
コケのこどもと掛けてにわの鳥と解きます。整いました。もうお分かりですね。
コケコッコー どちらも地面の上で展開します
ケッコー ケッコー ケッコー

このブログの人気の投稿

8年に一度の大チャンス「ふたご座流星群」

伊豆の一日