遅ればせながら!


たいへん遅い
  ご挨拶になってしまいました。

「新年、あけまして
   おめでとうございます」




コメント

Kinkira さんの投稿…
おもしろい!思わず笑ってしまいました。糸が見えました。
赤いレウシア祭り さんの投稿…
おめでとうございます。
 トーマスさんで遊んでいる可愛い人?
がとっても微笑ましくて 思わず笑っちゃいました。
kumanotosetatwo さんの投稿…
大ヒット作 ばく進中です‼️ ジェームスキャメロン監督を凌駕しました。撮影機材の投入金額も段々増額の一途を辿っています。皆さんの期待度がますます高まります。いいものありがとう😆💕✨ございます。
くろほとき さんの投稿…
いやぁ、面白い。楽しくなってきます。
ありがとうございます。
なでしこブログ さんの投稿…
トーマスランドにラテンの音楽
思わず踊ってしまいそうです。
P2しょすた さんの投稿…
励ましのコメント、ありがとうございます。なかなかうまくいきませんが、ぐあんばります!

このブログの人気の投稿

8年に一度の大チャンス「ふたご座流星群」

伊豆の一日