メリークリスマス

 



コメント

なでしこブログ さんの投稿…
こんな事出来るんですね❗️
演出が楽しいですね 凄い❗️
kumanotosetatwo さんの投稿…
凄い演出です。思わず遥か昔のひょっこりひょうたん島が浮かんできました。メリークリスマス
赤いレウシア祭り さんの投稿…
メリークリスマス 楽しいですね。
Kinkira さんの投稿…
楽しい動画。こんなの見たら俄然やる気が出ます。
無理だと思うより、楽しい、いつかこんなの作りたい
と思いました。
P2しょすた さんの投稿…
「なでしこブログさん」
「kumanotosetatwoさん」
「赤いレウシア祭りさん」
「kinkiraさん」
早速のコメントをたいへんありがとうございました。
皆さんの作品に触発されて作って見ましたが、なんとも中途半端な動画になってしまいました。今度はもっと見るに耐えうる動画を作ってみたいと思います。
くろほとき さんの投稿…
抜群。見てて嬉しくなってきます。 年末号、お正月号も楽しみにしています。
P2しょすた さんの投稿…
「クロホトキ」さん、身に余るコメントをありがとうございます。まったく、見返せば見返すほど恥ずかしくなるだけで、もう少しなんとかならないものかと、自責の念にかられるばかりです。次号はもう少しレベルが上がるよう頑張りたいと思いますが・・・!
ちびみち さんの投稿…
すごいですね。
私も少しでも近付きたいです。
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
P2しょすた さんの投稿…
ちびみちさん、いつも温かい励ましのコメントをありがとうございます。
ちびみちさんのブログ、クリスマスリースはどれも素敵で、我が家の玄関に飾れば、最高にピッタリ合うリースだと思いましたよ。
きみ さんの投稿…
すごいです。動画、クリスマスプレゼントですね♪この時は入院していたから今頃になって感激しました。さすがです!
P2しょすた さんの投稿…
きみさん、暖かいコメントをありがとうございます。その後お体の方は大丈夫ですか?
今見直すと、なんとも恥ずかしいような動画で、力量不足を感じます。きみさんの最近のブログ、なかなか見応えがあって、私よりも素晴らしい作品がいっぱいありますよ。お互い、これからもがんばりましょうね。

このブログの人気の投稿

8年に一度の大チャンス「ふたご座流星群」

伊豆の一日